千葉市/骨盤矯正&ピラティス

090-2482-6882

骨格・骨盤・姿勢の歪みに悩む女性の為の「骨盤矯正&ピラティス」

こんなお悩みの女性に

 

・産後の骨盤ケアに!

・腰痛、肩こりが辛い

・歪み気になる

・姿勢良くしたい

・最近太りやすくなった

 

 

女性は朝から晩まで仕事に家事に子育てに忙しいです。

私自身その一人です。

身体が疲れていても誰も変わってくれません。

そんな女性のお役に立ちたいと思っています。

 

整体yucca継続してくださっている方の声

 

・産後の腰痛が楽になった

・長年の肩の痛みが和らいだ

・骨盤の歪みが気にならなくなった

・姿勢を正しくする意識ができた

・疲れにくくなった

・身体が軽くなった

 

等々…

 

整体yuccaはその場だけ気持ちの良いマッサージではなくて

お悩みの原因の根本からの緩和を目指します!

 

身体を正しく使い、ケアしていくことで身体は変わります。

しなやかな身体作りをサポートさせていただきます。

芸能人や美しい人は定期的なケアをしていますよ。

辛い箇所だけでなく、全身の施術をすることで自然治癒力も高まります。